つまむだけ!?超簡単!!手軽にできちゃう「つまむだけダイエット」とは

日に日に暑くなってきて着るものも薄着に・・・

となるとどうしても気になるのが

”お・に・く”

ですよね!?

 

 

クビレがあるのとないのでは、

服の着こなしに大きな差が出ます。

 

 

 

いま、あなたのおなかは

クビレ、ありますか?

 

 

それとも

ポッコリおなかで皮下脂肪が

つまめる状態ですか?

 

 

これを知らなければ、

 

おなかを出すファッションなんて

はずかしくてできません。

 

ましてや、人が大勢いるビーチで

ビキニなんて

自信をもって着こなせません。

f:id:diet_toned_stomach:20200808175034j:plain

 

これを知っていれば、

 

きれいなクビレを手に入れ、

自信をもって

へそ出しファッションや

ビキニを着こなせるでしょう。

 

そして、大好きな彼氏を

あなたのクビレの虜にできます。

 

f:id:diet_toned_stomach:20200808171924j:plain

 

今回お話しする

クビレを手に入れる方法は

 

体操とかしなくていい「つまむだけ」ダイエットです。

 

やり方はかんたんです。

 

とにかく

てのひら全体を使って、気になるおなかのお肉を

ムギュと2秒つまんで、ゆっくり離す

を繰り返すだけ。

 

服の上からでOKです♪

 

ポイントはリンパの流れに沿って、

2秒つまむ→ゆっくり離す

を少しずつ位置をずらしながら繰り返すことです。

 

私は、上腹部(胃のあたり)→脇腹→下腹部の順で

10回くらいつまんで離すをして、

位置をずらして・・・という感じでやりました。

 

大体5分ほどでできちゃいます。

テレビを見ながら、湯船につかりながらなど

気づいたときにつまむといいです。

 

リンパの流れは優しくするだけでもよくなる

そうなので、強すぎるつまみ方は

逆効果になりかねませんね。

 

「つまむだけでなんで痩せれるの?」

って思った方いらっしゃると思います。

 

このつまむだけダイエットは脂肪と老廃物がからみあって

ギチギチに固まったお肉をムギュッと掴むことが刺激となり、

血行が良くなります。

 

 

すると!!

あちこちで詰まっていたリンパの流れがスムーズになって、

老廃物が体外へ排出されるのだそうです。

 

 

リンパの流れがスムーズになれば、

老廃物は次から次へと体外へ運ばれ、

代謝がよく痩せやすい体質になれるっていうわけです。

 

 

お肉やセルライトが気になる部分ほど効果がわかりやすいってことなんです!

だからおなか痩せだけじゃなく、あし痩せやにのうで痩せも

セルライトの解消もと全身に効果が期待できるんですね♪

 

 

 

「どうせたいして痩せないでしょ?」

って思いますよね。

口コミでは1週間で-3Kgや1か月でウエスト-9cmの人もいるそうです。

 

 

これはやってみない手はないですね!

皆さんも素敵なクビレを手に入れましょう!

 

あざまる水産!!