「ポッコリ下っ腹撃退方法!」ジーンズに乗る下っ腹が消える魔法のポーズ

こんにちは!

りょうです!

 

 

 

ジーンズなど伸びない服の日

立っているときは

ギリギリ大丈夫だけど

f:id:diet_toned_stomach:20200813235022j:image

 

 

座ると下っ腹が苦しすぎて

こっそりボタンをはずしたこと

ありませんか・・・?

 

 

 

あなたの下っ腹が

このままぽっこりだと

 

 

ジーンズを選ぶのにも苦労し

座るたびにお肉が苦しく

悩み続ける事でしょう・・・

 

 

こっそり外したボタンを

大好きな彼氏に見られて

幻滅されちゃうかもしれません。

 星座別・男性が「女性にされたら」幻滅すること | TRILL【トリル】

 

 

あなたの下っ腹のおにくが

すっきりとなくなって

きれいなくびれができると

 

 

ハイウエストのジーンズも

スルンと履けてボタンも

余裕で閉まります♪

 ハイウエストデニムスキニーパンツ(スキニー)|MIIA(ミーア ...

 

シャツinしてデートに行けば

「めっちゃ痩せたね!」

彼氏さんも褒めてくれますよ☆

 40代白Tシャツのレディースコーデ!夏のおしゃれな着こなしをご紹介 ...

 

 

なんとしてでも

ポッコリ下っ腹撃退

したいですよね!!

 

 

この記事を見てくださった

あなたにはその方法を

お伝えいたします!!

 

 

 

その方法の魔法のポーズとはズバリ!!

 

「三日月のポーズ」

 

です!

 

 

これは

下っ腹に効くだけでなく

太もも痩せにも効果的なんです♪

 

 

「三日月のポーズ」をすることで

”リンパの流れ”や”血流”の改善効果

期待できるのでむくみを

解消することができるんです!

 

 

 

やり方はとっても簡単です♪

 

 

1.四つん這いになって

  足を腰幅に広げる

f:id:diet_toned_stomach:20200813235053j:image

 

2.右足を前に出して、

  かかとの上に脚がくるように

  垂直に曲げて脚に両手をそえて

  上体を起こす

f:id:diet_toned_stomach:20200813235057j:image

 

3.膝にそえた手を上にあげ

  ゆっくりと上体をそらす

  反対側も同様に行う

f:id:diet_toned_stomach:20200813235107j:image

 

 

※上半身を反らしたとき

呼吸を止めないで

無理のない体勢をとるように

 

 

ぜひこの「三日月のポーズ」で

ポッコリ下っ腹を撃退して

ラクラクとハイウエストのジーンズを

履けるようになって下さい!!

 

 

 

この記事がタメになったら

あとで読み返しやすいように

☆ボタンの「いいな」を

押してみてください^^

 

ありがとうございました^^