痩せたくない人は見ないでください。「太らない」お酒の飲み方!!

こんにちは!

りょうです!

 

 

 

「痩せたい!」

といいつつも、

痩せたいのに痩せれないポッチャリ女子にありがちなこと(2016年8月31日 ...

 

 

「飲み会が多くて・・・」

「つい飲みたくなって・・・」

と言い訳して

f:id:diet_toned_stomach:20200813230228p:plain

 

全然ダイエット

できていないなと

思っていませんか??

 

 

 

そんなあなたも

安心してください。

 

 

 

これを知れば

飲み会をしても

怖いもの知らずの太りにくい体

になることができ

 

 

 

水着やタイトスカートを

かわいく着こなせるようになり

周りから「かわいくなったね!」

と言われまくり

ミニスカート - Wikipedia

 

 

新垣結衣さんばりの

くびれたスタイルを手に入れ

街中で異性から声を掛けられまくる

なんてことも!!バーカウンターの近くで携帯電話を見て若いカップルに笑顔 | 無料の写真

 

 

反対にこれを知らないと、

 

 

あなたは飲み会があるたびに、

「また太ってしまう・・・」

「飲んじゃダメなんだ・・・」

「誘われたけど断ろうかな・・・」

ガルちゃんでマイナス食らう事が多い人 | ガールズちゃんねる - Girls ...

 

と、暗い気持ちになり

飲み会という楽しみ自体が

つらいものになってしまいます。

 

 

 

そんなネガティブな状態で

ダイエットもうまくいくことなく

たるんだからだのまま・・・

f:id:diet_toned_stomach:20200811131423p:plain

 

 

自分の体に自信を持てず

”着たい服”ではなく

”着れる服”を着なければならない。

 

 

一生自分の体に

自信のもてない

悲しい人生を歩むこと

になりかねません。

f:id:diet_toned_stomach:20200813230631p:plain

ですが安心してください。

 

 

これを読んでくださったあなたには

そうならないための方法を

ご紹介いたします。

 

 

 

その方法とは

 

 

「太らない」お酒の飲み方

 

 

です!!

 

 

そもそもお酒がなぜ太るのかを

ご説明いたします。

 

 

大きく2つが理由に挙げられます。

 

 

1.飲みすぎるとアルコールを

  代謝しようとするため、

  おつまみの糖質や脂質が

  代謝されず脂肪になる。

 

 

2.アルコールの分解のために

  成分が使われていることで

  代謝が落ちて太りやすい。

 

です。

 

上記の理由から、

「太らない」お酒の飲み方として

 

 

1.糖質の低いお酒を飲む

ハイボールウイスキー、焼酎、

ジン、ウォッカ生搾りサワーなど)

お酒を飲む機会が多いこの時期。カロリーや糖質が低いお酒って何 ...

 

2.太りにくいおつまみ(高たんぱく)を選ぶ

ビーフジャーキー、ちくわ、やきとり、

するめ、えだまめ、豆腐、さしみなど)

f:id:diet_toned_stomach:20200813230810p:plain

の2つを守ってください。

 

 

お酒はダイエットに

決していいものとは言えませんが

 

 

 

お酒を飲むときの

工夫をするかしないかで

痩せるか太るかが決まります。

 

 

なので次回お酒を飲む際には

以上の方法を実践してみてください!

 

 

この記事がタメになったら

あとで読み返しやすいように

☆ボタンの「いいな」を

押してみてください^^

 

ありがとうございました^^