”ぽっこりお腹”だった私が、「寝る前5ふん」にあることをするだけでビキニを可愛く着こなし彼氏の褒められまくった方法

こんにちは!

りょうです!

 

 

 

ぽっこりお腹が凹まない。

 外国と日本ではここが違う!妊娠中の意外な常識とは?|子供英語 ...

 

 

どんなに筋トレしても、

食事制限をしても、

ぽっこりお腹がぜんぜん

へこんでくれない。

 

 

 

私にも痛いほど

気持ちが分かります・・・😢💦

 

 

 

頑張っているのに

体に変化が出ない原因は、

腸の中の老廃物

のせいかもしれません

 

f:id:diet_toned_stomach:20200813110237p:plain

 

 

便秘の人はもちろん

便秘ではない人も

 

 

おなかの中に1kgくらいの便が

溜まっているかもしれないのです…!

 

 

そこで効くのがズバリ!

 

「腸もみマッサージ」

 

です!!

 

 

これを知っていると、

 

 

おなかの中に溜まっている

老廃物を取り除くことができ

スッキリとしたウエス

が手に入り、

 

f:id:diet_toned_stomach:20200811122858p:plain

 

 

夏には水着やタイトスカートを

可愛く着こなせるように

なって

 

f:id:diet_toned_stomach:20200812163745p:plain

 

 

もっと可愛くなって

大好きな彼氏から褒められたい

なんて願いも叶っちゃいますよ😍

 カップルのラブラブ度が分かる魔法の質問 | 一度振られた敗北者が二度 ...

 

 

 

反対にこれを知らないと

 

 

いつもお腹の中には

老廃物が溜まったまま…

 

 

よく分からないけど

お腹が張っている状態

 

 

 

なかなか

痩せられない日々

が続くことでしょう。

 

f:id:diet_toned_stomach:20200811164406p:plain

 

 

そのせいでいつまで経っても

ワイドパンツやオーバーサイズの服で

自分の体型を誤魔化さなければなりません

 

 

 

そんなふうにならないためにも、

ぜひぜひ「腸もみマッサージ」

取り組んでみてください!

 

 

 

やり方はとっても簡単です!

 

1.人差し指、中指、薬指を

図のように重ねる。

f:id:diet_toned_stomach:20200813110428j:image

 

 

2.左右の肋骨の下、骨盤の上

あたりの腸の角を優しく押す。

(♡が目印です!)

 

f:id:diet_toned_stomach:20200813110431j:image

 

3.おなかの下から時計回りに

優しくさする。

 

f:id:diet_toned_stomach:20200813110436j:image

 

 

以上です!

 

 

 

いつやってもいいのですが、

おすすめは寝る前です!

 

 

 

翌朝ドバドバでてきて

びっくりしますよ!(笑)

 

 

 

おなかがすっきりしたという人も

たくさんいます!

ぜひ毎日の習慣にしてくださいね!