押すだけでおなか痩せ!?誰でもできる超カンタンな「下っ腹を凹ませる」方法

こんにちは!

りょうです!

 

いきなりですが

ポッコリおなかが気になって

着たい服が着られない…

なんて悩んでいませんか?

 

f:id:diet_toned_stomach:20200809151644j:plain

   

 

今回は

誰でもできる超カンタンな

「下っ腹を凹ませる」方法

をご紹介いたします。

 

 

しかも

激しい運動食事制限

一切なしでできるんです^^

 

 

 

これをやれば

みるみるうちに

下っ腹がすっきりと凹んで

f:id:diet_toned_stomach:20200811113733p:plain

洋服の着こなしも

垢ぬけた雰囲気で

着こなせるように

なったり

 

 

海ではビキニを着ると

モデル並みのスタイルで

男性にナンパされまくり

なんてことも^^

定番だけど要注意!海デートの前に知っておきたい21のポイント

 

反対にこれをしないと

 

 

いつまでたっても

お肉がつまめるたるんだおなか

のまま…

 

 

「これ着たいけど…」

と思った洋服も私には似合わないからと

あきらめてしまうことや

諦めるの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

周りはビキニを

かわいく着こなせているのに

わたしだけみにくい姿

なんてことになるかもしれません。

 

 

 

そうならないためにも

これから教える方法を

実践してみてください

 

 

今回教える方法は

 

 

 

「おなかを押す」

 

 

 

です

 

 

「え、どういうこと?」

あなたはそう思ったはずです

 

 

 

じつはおなかを押すことで

血流リンパの滞りの巡りがよくなり、

みるみる痩せていきます

 

 

 

”押す”といっても

ただ押せばいいわけでもないので

これからその方法をご説明いたします

 

 

押すだけで下っ腹を凹ませる方法

 

1. おへそまわりを押す

お腹痩せは揉んだり押したりでOK! 今日からできる簡単エクササイズ

おへそまわりを人差し指&中指、

薬指押しで刺激。

時計回りで小刻みに押していく。

 

 

2. 骨盤の上を押す

お腹痩せは揉んだり押したりでOK! 今日からできる簡単エクササイズ

骨盤の上部の骨のところを、

人差し指&中指、薬指押しで

ぎゅーっと刺激する。

 

 

 

3. 肋骨のキワを押す

お腹痩せは揉んだり押したりでOK! 今日からできる簡単エクササイズ

肋骨のキワを人差し指&中指、

薬指押しで押し込むように刺激する。

 

 

 

4. お腹全体を刺激

お腹痩せは揉んだり押したりでOK! 今日からできる簡単エクササイズ

第二関節押しで、おなか全体を刺激。

下腹から胸のほうに向かって

小刻みに押していく。

 

 

以上です♪

 

 

これなら寝っ転がっててもできますね!

お風呂あがりにするのがおすすめです!

 

 

この記事がタメになったら

あとで読み返しやすいように

☆ボタンの「いいな」

押してみてください^^

 

ありがとうございました^^